スポンサーサイト


BGM:The Goo Goo Dolls[Before It's Too Late]

sora4.jpg


さて、コミケも2週間を切り・・・切ったよね?(マテ
えぇ、まぁ・・切ったとしましょう。そんな最中
色んなサイトさんでもコミケの告知をしてるわけで
自分も何かと思いましたが、実はにとき君のHPで
おおよその告知されているのでまずはそちらをどーぞww
・・・・凄い他人任せやな自分(口=.;;;

えーと・・まぁ、ティアの入稿が済み次第、ティアと
合わして告知しようと思います。

んでそうそう、地味にサンクリ受かったので
報告でも。今回はマイナー?な作品に手を出すんですが
去年のサンクリだってまぁ、似たような感じだったんですが(笑
まぁ、メジャーでもマイナーでも楽しくやるもんが
同人だと思うんで。

ちなみに、ジャンヌは「Omegaの視界」です。
夏の新作で内容ががらりと変わりそうな予感・・・出るといいなぁ(ぉ

今日の絵日記■久々にスグリ絵を描いたのでUPを。
と言いますか、ほのさんのHPでソラをみて気に入って
即描いたというオチですが(笑

ちなみに、次の日記絵ではかな~り久々なキャラを
描くと思います。暑いしプレさんも描きたい今日この頃ですがね(w-;

●今回は最後に最近と言っても古いんですが気に入ってる動画の
紹介でも。曲自体なら洋楽を聴かないつー人でも知ってるこの
曲のCOVERを。中島卓偉自体は昔から話は出したけどどんなのって
わかんねぇと思うんでこれで。そして、こっそりと
大江さんも参加してますよ!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
