スポンサーサイト


BGM:ZIGGY[悪魔と踊れ]

namu.jpg


どうも、こんばんは雅です。気づけば地味に
一週間近くが経とうとしますが原稿も終わり
またーりしようと思った矢先に・・・・・
ディスクトップが故障しました(ぉ

まぁまぁ・・・原稿後なので不幸中の幸い・・
と言い切れないがまぁ、タイミングは;;
なのでディスクトップをしばらく修理に出す事になり
と言う事はですよ。当然、更新は出来なくなりこのまま
消えるか雅さん。

んな故障一つで止ろうが無視すんのがラウダー精神
(知らない人多いから・・)
ただ、いかんせんパスワードを全てパソのメモ帳に
移していてほとんど覚えていないΣ

うぁー・・・あかんやん、自分(△-;;

そん中でも、奇跡的?に覚えていたBLOGのパスワード
を使って更新してみました。

ただ、スペックの低いノーパソなのでラクガキぐらいしか
あげられないので・・すみません;;

今日のラクガキ■最近は久しくアニメやゲームばっかだったので
マンガから湖西先生の「かみさまのいうとおり!から」
王城なむさんを。

ちなみに、ディスクトップの方には上げるはずだった
大作さんがいたりいなかったり(ぼそり
言うまでもなく?僕もコゲもふ(違)を買ったので誰か
描こうと思いますが誰が良いでしょうか?(誰に聞いてる
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おっとぉ。

まさか旧PCから更新とは思わなかったぜ。
とゆーかトップの日付が更新されてなかったから思わずスルーするトコだったぜ(日記見たのは偶然です;)。
何かオイラ、口調がおかしくないかぜ?

…ぜ?

もぉ、これしか手がなくてねぇ・・・(・ω・`


口調?

全然、大丈夫だぞ(ぞ?
プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
