スポンサーサイト


BGM:スガシカオ「ヒットチャートをかけぬけろ」

mofu.jpg


最近、日日感覚がないのか・・時計で日日を確認して
いましたら、今日の日日が(正確には昨日ですが)
14日と書いてあるんですよ。それに普通に反応してる
自分がいて「あ~・・・今日、14日かぁ・・・ん?となると
明日は15日。棚卸業務?いやいや、何か可笑しいぞ?そもそも
昨日はオレは出勤日。だけども、オレは休みだ・・確か、昨日は
悪魔と森下で戯れまくったが・・・」と悩む俺。

あれか、時間跳y....(マテコラ)

出勤する時に名簿を良く観てみれば「13日」と書いており。

あぁ・・・オレの時計が一日ずれていたのか!?Σ
とまぁ、出勤からカードを切るまでに無駄にテンパッタ
雅さんでした。

いや、マジで焦ったからΣ

■昨日は更新をしましたが、あくまで手を加えられるのが
ブログだけなので今までのようにHPに更新日を
加える事が出来ませんが、細々と更新はしていきますので;;;
ちなみに、昨日の更新日を書かずともチェックしてくれた
漣紫音さん、ありがとうございます!

今日のラクガキ■昨日の宣言から一発目はもふっと美由子姉さんを。
どういう風にいくか悩んだ結果、こう言う風になりました(ぉ

うーん・・・・暑いんだ色色と(酷
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
