

BGM:TAKUI[TOO MUCH BUSINESS]

yuuka.jpg


意外と早く帰ってきましたよパソコンが!いやー・・・・
データ飛んでなくてマジ良かった・・・マジデ(--;;
と言う訳で修理出す前に一応、更新準備だけして直後に
反応がなくなったのでその分の更新をしました。

今回のTOP絵はティアの新刊からですよ。

今日のラクガキ■今日はめずらしくイラストを中心に。
えーと、久々に東方のイラストを描いたんですが
前はイベントなり色色と出て描いてたんですが
少しずれがあって、その溝が深くなってる時期があり
どうしても、自分の中で少し距離を起きたいなと
言うのがあり。多かれ少なかれ東方は
大きくなった分、その作り手も増えた分
何処かしらでずれが生まれてきて環境と
言うわけじゃないですが今だから言えるけど
どうにも東方と言う作品よりは東方と同人との
関係に付いていけない時期があってならば
一度離れようと思い。しばらく東方に触れてない
時期があったんですよ。その中で半年前ぐらいから
作品にもう一度って言う気持ちが強くなり色んな
人の作品を見てまた描きたいなという衝動が強くなり
久々に東方の絵を描いてみました。

まぁ、大げさかもしれないけど少なからずとも同人活動に
置いても色色ときっかになった作品なのでこう言う
風な形になりました。
そして、今回のイラストはここ最近、東方絵だと
良く描く幽香です。

私信■
紅薙さん>こう言う夕暮れ?ぽぃイラスト
は良いですね!抑える所を抑えてる所がぐっじょぶ!

・・初のフルCGでこのクオリティはずるぃ(マテ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
