スポンサーサイト


BGM:MELEE[YOU GOT]

auau.jpg


コミケが終わりと言っても売り子+α程度だったので
ガチ参加ではなかったんですが、いつもは次は~と思ったんですが
週末にすぐさま、ティアなのでそれに合わして色紙を数枚描いて
置こうと準備中です。まぁ、これは定番なのでね。枚数は
その時の気分にもよりますが。そんな今日はゆかりんの偉い人の
澤木君家で遊びと言うなのでお掃除大会をしてきました∑

もう、まだ8月なのに大掃除並みの掃除だったと思いますよアレは。
知り合い合わして数人でがっつりと掃除つつ・・澤木さんの同人の
数にびっくりしたり、電王を見てクライマックスフォームは既に
ネタの領域に入ったりと面白おかしく過ごしてきました(ω=.

他人の部屋を掃除しつつそろそろ、自分の部屋も掃除せにゃと
思う今日この頃・・・うむ。


今日の絵日記■人生4回目の羽入さん。ひぐらしのOP/ED購入したので
それの記念に一枚描いてみました。OPは初めから買う気満々だったんですが
EDは買っといて言うのもなんですが正直、ED好きじゃなかったですよ(ぉ)
一期の方が~と思ってましたが意外とフルで聴くと
うん、良かった(ぉ)中期の『鉱石ラジオ』とかの新居さんの
匂いがちょっとするので私的に好みになりました(w-
なので、CDではEDの方を良く聴く雅さんです。
と言うか思うにひぐらし曲は違う意味で中毒性がある気がする・・

多分、このジャケを見てあのしろがねさんは悶絶してるに
違いない・・・特に対象aとかね(ぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
