

BGM:RADWIMPS[指切りげんまん]

hayate.jpg


昨日、ダチの車で軽くドライブに行って
来たんですが、その際に鎌倉を回った時に
紅葉が凄く綺麗だったんですよ。もう、
時期的に終わりかなと思ったんですが、思ったよりも
まだ残っていて良かったです。普段は、地下で
ずっと仕事してる為か休日に外に出た時に
こうやって色んな自然を見るとその光景に
圧倒されます。ついこの間、六本木ヒルズに行った際に
その展望台からみた東京はビルでぎっしり詰まっていて
忙しくなく動き回る車達。高層ビルと古い家やアパート。
色んな物を詰め込みすぎて色がない街。
何か寂しいですよね。

だからこそ山を見てると
不思議と暖かい感じになります。

△何か勢いで作った脱力系待ち受け画像。
よつばに関してはほぼありのままで。

△今回のなのは絵(ぉ)
フェイトと来たので今回ははやて嬢で。
あのネックセーターを着せると
間違いなく自分の絵だとしお●に
なりかねないので制服ver.です。

あれですね、しろがねさんとかはやて
が好きそうな気がしますよ(ぼそり

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
