

BGM:ムック「我、在ルベキ場所」

pureko.jpg


イベントも無事、終了して気分的には8月終了!
って感じがしますが次は職場の方で創業際的な
イベントがあるのでそれの準備やらでてんてこまいに
なりそうです(--;;

まぁ、それはもうちょい先なのでちょろちょろと
前準備といった所でしょうか。

ともあれ、ちょっと仕事中に時代の流れを感じた事を
一つ。

違う部所で電化製品を扱ってる部門の倉庫にちょっと
立ち寄った際にふと目に付いた大量の・・・

ビリーのブートなキャンプ。

箱に沢山詰まって尚も置ききれなくてそこ等に置いてある・・


・・・・・ブームの終焉を見た瞬間でした(ぉ

今日の絵日記■残暑見舞いを描こうと
思って出来上がったのはプレネールさんでした。

プレさん一家でさり気にダークなポジションの
鮫君が好きだったりします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
