スポンサーサイト


BGM:FALLING UP[Exhibition]

nikieseifuku.jpg


そーいやこーいや、龍君の日記で気付いたんだけど
明日からエヴァの映画は始まるらしね。
間違いなく地元だと横浜~川崎近郊に行かないと
見えないと思える・・・一応、前は地元でも
やっていたんですが。うちの地元、映画館がですねぇ
この数年で軽く4件近くは潰れました(・ω・`
まぁ、そこそこのスクリーンで気軽に見るなら地元でも
良いかなと思ったけど、今じゃそれも叶わないよよ・・

一応、残ってる映画館でやってるのが「電王」と
「パイレーツ3」だけですねぇ。後、一本ぐらいやってたけど
・・なんだっけ(--;;

まぁ、機会があれば見に行きたいと思いつつも、トランスフォーマーも
観に行けてねぇので、DVD化待つか・・・恐慌で行くか否か。

あ、DVDと言えば今更ですがビバップの劇場版DVDを中古で
2980円でGETしました!!
レンタルで3回以上してしまうと流石に買うべきかと思うので・・

■いつも描いてる日記絵娘さんですが、
制服姿って描いてねぇなーと思いたって
描いてみましたよ。

セーラぽぃ服でハイライトの位置を
変えてみると少し変わって見えるなぁ・・

後はオリジナルの特権としては髪型を
自由にいじれる所が良いかな(ぇ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
