

BGM:yanokami[La La Means I Love You]

chikou.jpg


9月に入って一発目に半袖絵って
どーなのだろう自分。

まだまだ暑いから良いのですよ(ぉ

と言う事でOmegaの視界から知狡さんです。
夏のOmega視界本で学生時代の服を着るネタが
出たのでひっぱる事に。

こう言うギャップも良いかもね。
うーん・・・月初めから飛ばしてるなぁ。

さて、今年の初めにOmegaの話で一つ漫画を
作りましたが本気で一本作ろうと思うんですが

どうなるんでしょうかねぇ(ぇ

案はいくつか浮かぶんですが、姫様とかも
動かしたかったりあえて、新作をやる前に
作るなら雪鳴君も出してやりたいかなと~

多分、彼が出ると色んな意味で面白くなりそうw

でも、新作やったら偉く方向展開するだろうなぁ・・間違いなく(ぉ

後はサンクリでOmeagの視界本あるか探してみようかな・・・
あるかな?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
