スポンサーサイト


BGM:BRAHMAN[Handan's pillows]

niki9003.jpg


さてはて、昨日はやっとこさ映画を観てきたんですが~
最初は電王観るか~!的なノリで澤木君と話してたんですが
何かこ~~あれやこれやととんとん拍子に決まり。

一日で「電王」→「トランスフォーマー」「エヴァ」
の三つを観潰しました(ぉ
ちょっとあれですよ。生まれて初めて一日に3本同時に
観たなんて・・・しかも、都内じゃないので席はどれも
良い感じで。まーただ、エヴァは2日目だけあって人は
そこそこ入ってましたね~~
とりあえずは、どれも当たりだったと思いますよ。

電王は陣内さんとか出てると聞いて気になりましたが
何ともかわいそな扱いでした(・w・`
後は、時期も時期なので客の半分が子供じゃなくて女性ってね。
何でとは言いませんが(笑)
そして、何よりも久々にモモが活躍してましたねww
さすがは映画ver.

エヴァはねぇ、自分にとってはピーク時に
見て・・・見て・・・いや、アニメ版は後で
まとめてみたなぁ(ぉ)あの時は、まだそこまで
興味なくて何気なく映画の後半見て・・そっから
全部見たなぁ・・どんな経緯だろう(w-;;

どちらにせよ、懐かしさ半面で見たんですが
今だからわかる部分とかあって違う楽しみがありますね。
ネタばれになるんであまり語りませんが、多分
何度も観たくなると思いますよ~これ。

後、言うならば話を再構築して作ってる分、
今まで全部、見てる人ならわかるかもしれないけど
始めてみる中学生・高校生には難しいかなと・・・

映画観る前に本編を見潰してからみると良いですよ~

ちなみに、トランスフォーマーは何も語ってませんが
まー今更語るまでもないという感じでww
後はスマパンとグーグーとリンキンの曲を大画面で
聴けて良かったでした(・ω・´
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
