スポンサーサイト


BGM:BRAHMAN「逆光」

nikiomega09.jpg


最近、目が覚めてから一発目に更新してるんですが
絵と文章は完成してるので載せるだけですが(w-;

昨日は夜のうちと思いきや意外と体調を崩してしまい
久々にリバースまで(ぉ)あー・・最近、黒酢とか
飲んで健康に使ってるのになぁ・・それ以外がダメ
だからか・・・(w・´;;

さーて!(ぉ)Omegaが見事に下旬に
発売が決定したので原稿始めます(涙目

でも、サンクリに少しでも間に合うようでしたら
ペーパー的な感じで作ろうかなぁ・・いや、
その前に本編ですね・・はい。

さー本当にどんなネタでいくかだなぁ・・
今回はやっぱり本編に行く前だしフランクな
感じにいこうかな。ただ、あの宮さんの外行きの
服を描きたい罠(マテ

冬夏とか姫様は次の本かねぇ・・うぅむ、作る前から
その先を考えるのも如何なものか;;

今日の絵日記■何と言うか二人の関係をさくっと
描いておきたいなと言う事で出来上がった一枚です。

意外と作中でまこくんの宮さんへの好意がね~
微笑ましくて好きですよ。

でも、本編での今後の関係がどうなるか・・イーハ―で
あるならばあくまで彼はあくまで鍵なのかなぁ・・
それとももう一人が鍵で・・うむ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
