スポンサーサイト


BGM;ムック[極彩]

omeganosiro.jpg


ちょっと前の日記にて映画に行った話を
した際にライダーの話を出したんですが
思い出してみるとライダーって言うのをみるのが
10年振り・・・いや、それ以上か?それに
近い記憶が・・・周りではライダー見てる人は
多々いるんですがね;なので、平成ライダーには
今一ついていけなかったんですよ;;
やはり思い出すと子供の頃に一番、はまってたのは
RXかなぁと。ブラックはブラックでも
かっこ良かったんですがRXだったか
あの時のバッタバイクが凄くカッコ良かった
記憶がww何より子供ながらヒーローじゃなく
シャドームーンにはまってましたがね(笑

と言う訳で昔ならばゼロノス言うはずですが
モモなんだよなぁ・・・番長的な所が良いのかな(ぇ

で、ライダーってやっぱり喫茶店って言う場所は
必須なんですね。

話は変わりますが来週でほぼ上半期のアニメが終りますねぇ~
結局、最後まで見逃さずに見たのはらきすたのみか・・・うん。

ハヤテはOPが変わるって・・・まだ続くんですか∑
うん、じゃぁ・・サキさんの出番を早k....


今日の絵日記■※拍手レスより
◆雅せんせー! 酸っぱいものの後は苦いものが欲しいので、
◆次の絵は蟲惑的なもので是非w(できれば紫基調d

はいっ!先生ちゃいます∑
と言う訳で遊べそうなコメントを頂いたので早速、実践して見る事に
まー前回は姫様だったので今回は宮さん事、宮岡門王水さんを。
苦いと言うよりは癖になる苦さの方が良さそうな気がしたので
配色は妖しさを出せるようにしてみました・・多分。

■拍手レス続き

◆この絵が意味するものとは・・・・来年、
◆雅姉ぇさんはスク水姿で売り子してくれるって暗示だと見た!(ぇ
>>新ソニックフォームはしろがねさんに期待大!

◆ここで雅さんの雛を拝めるとは・・!!(悶絶
>>いや、雛のヴィジュアル的に一度は
>>描いてみたかったので(><

◆雛人形た~ん(はぁと
>>確かに人形pぃ!!

◆まさか、原作であきら様の友達?が出てくるとは・・・
◆ アッー! ま、私は気にしません。むしろ期待
>>むしろ、後は白石君の登場しk...(以下略
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
