スポンサーサイト


BGM:みとせのりこ[白と黒の祭儀]

omemixi.jpg


さてはて、入稿も済まして。ちゃんと委託の方も
要請致しましたので問題がなければイベント後・・
もしくは当日かな?それぐらいには店頭には並ぶと
思いますので行けない方はそちらをどうぞっ。
まぁ、例によっていつも通り、とらオンリーです;;

一応、これからいつものあれの作業に取りかかろうと
思います。多分、でか色紙は宮さんでいくでしょー
最初は卸してる方が良いなと思いましたが・・ハコニハで
ツインテも良い感じに(どっちだ

それと、TOPの方に新刊のサンプルを貼って置きましたので。
良い感じにまこくんがいじられてる内容にナッテマs(マテ
にしても、コミスタ使い始めてからかなりトーンを色々と
貼ってます。前はどうしても、写真屋でフィルタ加工だけ
でしたので限界がありましたが・・今はもうあれやこれやと
気付けば貼ってました。なので、今までよりはPの白さは
心持減ったかなと思います。

そして、きぃのキャラは・・こうなってました(ぇ

今日の絵日記■こっちの方は裏表紙の姫様イラストでも。
一切、本に出てないけど・・・何か描きたいなと言う理由だけで
裏表紙特別出演です(マテ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
