スポンサーサイト


BGM:ART-SCHOOL[左ききのキキ]

iimamicha.jpg


サンクリお疲れさまでした~。
雨の中、お越し頂きありがとうございます!

今回は作品的にどうなるのかな~と思ってましたが
「あっ、Omegaだ」とかぽつぽつと聞いて
知ってる人が多くて良かったなと(w-;;
と言うかやっぱ、作品的にまだ同人で本を出してる人が
少ない為か「これは何だろう?」と飾ってる宮さん色紙を
見て行く人が多数・・・・
でもまぁ、知ってる人から既に「あるんだこれ!」
って感じでしょうねw

閑話休題
イベント中に次のイベントはと聞かれましたが
はっきりとした回答できなくてすみませんでした;;
ソロでは年内はもう終了ですが、来年の頭に
一本と考えてコミック1の2と思ってましたが
昨日のイベントでサンクリのイベント申し込み終了
かと思ったら今月の26日までなので・・えぇ、そっちに
申し込みます。ティアと重なってるけどね!!!(口T;;
ティアは次にしよう・・。

落ちなきゃ次の本は姫様・克杖コンビが登場予定です。
余裕があれば年内に出したいけど冬コミは仕事と重なって
行く事すら無理だしね(・ω・`

イベント終了後は友達とまったりと渋谷でアクセとか
とかと言うかそれしか見てないですが(ぉ
軽く夕食を済まして帰りました。

ちなみに、とらのあな様にて委託は開始していますので
良かったらどうぞw

今日の絵日記■イベント終了記念でOmegaの視界絵を一枚。

打倒、綾崎ハヤ●事、飯窪真魅ちゃ。
えぇ、もうヴィジュアルが出てない為か予想で(ぉ
此処に来て早速、脱線気味の自分ですが・・わからない
方に軽い説明でも、作品の主人公が男の子であり。

じゃぁ・・これは女s..(以下略

拍手レス■

◆巫女さんのガンダ○ハンマーで一撃必殺なのです
>>正統派の刀でもOKですけどね!

◆うん。自分もなのはSSの主人公はヴィータだと思うw
>>ですよねー!後半の頑張りようが何ともww

◆雅せんせーの日記絵に影響されて
ついついオメガ買っちゃいました 謝罪と賠償を要ky(以下略
>>すみません・・・そのままがっりとはまりましょう(マテ

◆最近思いました 雅姉ぇさんの日記絵を見ていると
何にハマっているのかよく分かります!!
そしてついついこっちもつられて見て(買って)しまう…なんてオチg(ry
>>まぁ・・好きなものしか描きませんからねぇ(笑
>>自分も他のサイトさんの日記見て同じ現象が多々ありますよw

◆whiteapple : 偶然、ここに来たんですが絵が上手いですね!
Omega好きなんで承諾されたら買わせていただきますよw
(色紙欲しいけどイベント行けない・・・(泣
>>どうも、始めましてwwいやいや、まだまだと言う感じです;;
Omega好きですかー!良いですよね(><)
承諾なんて;;むしろ、良かったら買ってくださいと言う
方ですよこちらの方と致してましては;;;;;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
