スポンサーサイト


BGM:SHAMECAST

himemo.jpg



いきなりですが、スガシカオのBESTLIVEを買いました!(マテ)
いや、別にネタがない訳ではないんですが
これを買った時にシカオ兄さんの曲を知ってる
人なら思わずねぇよ!と言う事がありまして
とりあえずはこのアルバムをIPODに入れようかと思い
CDに入れたらデータの方に一曲目
「午後のジュース」

・・・あふたぬーんじゅーす?

・・・・リンゴジュースあるしなぁ・・

まぁ、一体・・・何処のどうしたら
これが出たんだろう。

本当は「午後のパレード」です
にしても、LIVE盤って演奏がカッコ良いと
わかっていれば同じ曲でも全然、違う曲に
聴こえるのがLIVEのマジックですよね。

これで気がつけばシカオ兄さんだけでLIVE
アルバムが2枚存在します(笑

ちなみに、自分としては「月とナイフ」の
LIVE音源が入ってかなり嬉しいですね。

ちなみに、例の?問題作のみのるのCDも買ったり
もう白石さん、芸人だよね絶対に(笑

-閑話休題-
ちょっと、「ものくろノ猫」再販予定は
あるかと聞かれたんですが・・ちょぃっと
した本なので今の所は再販予定はないんですが
機会があれば、何処かで編集して載せるかも
しれません・・まぁ、元々は本文内の4P程度の
ミニエピソードなので;;

今日の絵日記■不思議とまた綾目姫様(何)
何か自然と誰を描こうと思うとこの子になってしまいます。
でも、姫様とか間違いなく今回の新作で
人気出ただろうなぁ・・・うん。。

ちなみに、描くとして他に克杖とかだと
どちらかと言えば話の中で動かしたいと思うんで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
