スポンサーサイト


BGM:みとせのりこ[白と黒の祭儀]

chino.jpg


ちょっと先週の休みにダチの龍君の車で飯を
食べに行ってんですが、いや・・別に
飯がメインな訳ではないですが、結果としては
食べたのがメインとなったので(ぉ

そこで、ちょっとあれは何だろう街外れと
言って良いのかな?ちょっと人通りが少なく
車意外だと近所の人が行くしかなさそうな
場所にペンションみたいな建物で建っていた
味処がありそこに行って見ようと思い入ったんですが
中もそのペンションの外見通りで凄くシンプルな
作りで言うならば意図しないアットホームな雰囲気が
良い感じでしたね。そこでは基本的には魚介類・揚げ物と
言った感じなっており。
僕はネギトロ丼を頼み相方はサーモンW丼だったけな
それとその日、限定メニューで「マグロの焙り刺身」が
ありそれも気になって頼んだわけですが

いやはや、味の方はかなりおいしかったですね。焙り刺身とか
ぶっちゃけTVでしか見た事ないしそんなの食べに行くような
場所に行った事がなかったので凄く感動(そこまで!?

食べ終わってから2人共、気分的にかなり満足してました。
メインはそれじゃなかったのでその後もちらほらと動きましたがねww

思わぬ発見で次も是非とも行こうかと言う感じで(w<

そして、何故かその飯屋で流れたBGMに知らないパンクバンドに
サクラ大戦・・・・・・色んな意味で謎でした(ぉ

今日の絵日記■で、すぐさま戻るわけで(ぉ)
再びOmegaの視界よりチノ嬢を。
えぇ、ミクと同じく腋ですよ。ん?これは違う?
じゃぁ、ネコミミ帽子は・・それも違う?
とまぁ、マスクと言うパブリックイメージでこの
かなりのハイスペックなはずのキャラを
そう感じさせないのが不思議です(ぉおお

でも、恐らく一部では人気ありそうだと思うよチノ嬢は(マテ

次は明るいよ(笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
