スポンサーサイト


BGM:Bruce Springsteen[Radio Nowhere]

achikochi.jpg


買って来ましたよ!!BOSSのアルバムを!!!
と言ってもそれだけじゃ説明がつかないので
ブルーズスプリングティーンと言うソロアーティストで
ありバンド音があるそんなアーティストです。
年ももうすぐで還暦でありながらも今回出した
アルバムがROCKアルバムであり。メンバーが
Eストリート・バンドと言う事でこれだけでもかなり気持ちが
高ぶる訳で、正直、一曲目から顔がにやけてしまう曲達があり
自分はBLUESが好きだけどそれ以前にROCKが好きだ。
エモでもパンクでもメタルでもない、シンプルな
ROCKと言える物が好きだ。なので、正直、このアルバムは
かなり良いアルバムだろう。古臭いとかそんな御託、聴けば
ふっとぶしね。これは打ち込みや作られた音や声では聴けない
生の音楽だし。どれだけ、技術が発達しようが自分としては
こう言う音楽は絶対に、生き残って欲しいと切実に思うよ。

ちなみに、他にもう一枚、買ったのはZIGGY。
こっちはまぁ・・言うと長いな。なので次の機会に(ぉ


今日の絵日記■異識さんの初単行本の「あっちこっち」
の発売を記念して一枚。やはりメインとなる二人をね。
最初、つみきさんに猫耳を付けるか否か凄く悩んだけど
止める事に・・・付けた方が良かったかな?

明日、発売だけど・・仕事終ってから空いてる店に
置いてるかなぁ・・(×-;

次は時期的にハロウィーンかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
