スポンサーサイト


BGM:Danny Elfman[This is Halloween]

ht2.jpg


ちょっとアレな発言なんですがって、いきなりアレが
と言っても何ですが、とりあえずアレなんですよ。
何がアレかと言いますと・・なーんか、うちの部屋の
壁から「カリッカリッ」って音がするんですよ。別に
パソの音じゃないしそれ以外ないし・・何か例えるならば
カミキリムシが葉を食べるとかもしくは猫が柱を磨ぐ音みたいな・・
まー大方、何かの虫かと思いますが・・姿を現さないので
何ともかんとも・・。

まぁ、話は変わりまして今日はあれでしたねぇー(マテ
むっちゃ暑かったじゃないですか、言うならば初夏に
戻りましたが何か?的な感覚で人によっちゃ半袖だったりね。
冷静に考えてみて今日は、10月30日。言うならばハロウィーン前。
そんな中で秋も深まってきてそろそろ冬支度だねぇ。と言いつつ
半袖・・まぁ、もしくはシャツだけとかね。

んー・・・温暖化恐るべし。

今日の絵日記■この時期と言えばハロウィーンと
言う事は私的にはナイトメアの季節な訳で。
只今、BGMはサントラがヘビロしつつ魔女帽子の冬夏を。

まぁ、ただこれに魔女の格好は皮肉かなぁ・・
うむぅ、どうだろう(ぉ

と言うか、いたずらな好きな冬夏さんでした(ぉお
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
