BGM:ムック「ファズ」

fuuko.jpg


さてはて、原稿をやりつつ並行して違う奴にも
手を付けたり構想を練ったりしてるんですが
予定通りとはいかないものの、出したい本は
まだまだ山のように。東方も構想して1年半以上経って
やっと形にできるかなぁと思うものがあったりと。
まぁ、その間に色々と出してるし。ただね。
一つ言える事がある。

さっちん本まだ諦めてないよ(ぉ

まー以外にも諦めないもんだねぇ自分。
あれかな。昔、東鳩とかにはまった人が未だに
「まだマルチがねー」とか言うのと同じか。
そういやうちの友達の龍ちゃんは芹香先輩好きだったよなぁ(マテ)
そんな彼は只今、クラナドにはまってるようで。
僕は・・AIRで止まってるようで(ぉ
まぁ・・・機会があればと言う感じです。
とまぁ、置いといて。ネタ集めの為にやらないメルブラの公式本が
2冊転がってるし(笑
まぁ・・お金に余裕が出れば最近、出たメルブラ
買いたなぁ・・(遠い目


今日の日記絵■まぁ、折角クラナドの話題を出したので
ひっさびさにクラナド絵でも。とまぁ、これでも?パソコン版が
出る前ぐらいに少しだけ描いてた時期があって・・しかも、
その時も風子描いてた記憶が(ぇ

でも、PC版だからあれか・・3年ぐらいまえなのかな?
もっと前だっけ・・・む?

次の日記で拍手レスを。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうねぇ。

確かに芹香先輩大好きだったねぇ。いや、大好きだねぇ(マテ)!

…。

今は渚の行く末にドギマギしているトコです。

それでこそ龍ちゃんや!(ぇえ

是非とも、クリア後の感想を
聴かせてにぇ~
プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク