BGM:斉藤和義[I LOVE ME]

kariya002.jpg


数年前にスガ兄さんのラジオで斉藤和義さんが
ゲストに来た際に、その人の曲が流れ
「あぁ、良いなぁ・・今度、借りてみよう」
と思い数年後、やっとこさ聴いてみました(ぇえ

特に最近出た「I LOVE ME」を聴いたんですが
あのアコギを掻き鳴らす音がたまんなくかっこいい!!
この人の曲を聴いてると洋楽じゃないけど和製の
持つROCKな面を前面に出して歌ってる気がww

そして何よりも演奏を全部、一人でやると言うと
レニークラヴィッツを彷彿させますね。

・・・と音楽話は前回やったのでそれぐらいにしといて
今週のクラナドやっちゃいましたね~クラナドと
言うか京アニかな?うん、最高伝説がクラナドに
伝承されるとは(w<;

こう見るとらき☆すたって本当にフリーダム
だったなぁ(笑

今日の絵日記■私的にOmegaの中でお気に入りキャラの
片思い爆走中?の克杖嬢。やっぱり、あの後半での
ギャップが良い(ぇ)

それとどうにも、あのOP映像を見ていて途中の額縁に入った
猫の顔を見てると猫街を彷彿させるのは僕だけでしょうか・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク