BGM:Akeboshi[Coille gan crann]

nikimusume1119.jpg


季節の変わり目かそれとも風邪の前兆なのか
最近、喉の調子が著しくない雅さんです登場(ぇ

何と言うか喉の部分に小骨がひっかかってるような
感じで喉のある部分をくぃっと動かすと良くなるんですが
それが最近定期的に繰り返してる感じで何だろうなぁと・・
まぁ、こう言うものは基本的にほっとけば治るだろうと
思ってますが。

それに最近、大きい声も出してないしなぁ(w・;;

前だったら大方、カラオケだろうとしか思えませんがが(笑


■今日の絵日記はぬこと日記絵娘(Σ
と言うのも最近、BAMBOO BLADE見始めたので
描いてみようかなぁ~と。いや、おまえならキリノか
タマだろうと突っ込まれそうですがそこを
\45度行きたいお年頃(マテ
で元々、土塚さんの作品(清村くんと杉小路くん)
が好きだったのでBAMBOO BLADEも見てみようかなぁ
と思いつつも何となく疎遠してたんですがつい最近
ふとしたきっかけで見たらやっぱ面白いなぁと。
絵は違う人が描いてるけどやはりベースは土塚さんだけ
あって話の進め方はうまく尊敬するなぁ・・特にオチの
持っていきかたとかね!

とりあえず、オススメはダン君(ダメダメだ

■+写真ぽぃの。
まぁ、ブログと言えば写真が定番なので?たまには
こう言ったモノで載っけてみる事に。
ついこの間、セブンで3丁目フェアで昭和の猫シリーズと
題した猫グッズが出たので思わず購入したこの2体の猫。
説明では招き猫と黒猫のはずが・・・黒くないです(笑

それと、良い感じにモモに侵食される机(ぉ)チェンジャー
シリーズはコレ目当てで買って2個買ってキンちゃんとモモの
組み合わせ。自分的には満足でしたww出来ればおかんとゆーとも
出して欲しかったけどね(w-
200711200324000.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク