BGM:TAKUI[Re-set]

katuksai.jpg


昨日、買って来たCD共をPodに入れて色々と編集をしてた
昨日。そんな事を懐かしむ今日この頃。

あー・・今日はもう一歩でPod破壊したんじゃないかと
思う。いや、やらないけども・・・もー!
と言われそうですがー何と言うかiTunesでちょいいじってたら
何の手違いかクリック一つで消えたよ。えぇ、全部消えましたよ
雅さんのPod曲。何?コレ今まで入れた2000曲以上がぱっと消えやがりましたよ。

いやもう何つーか笑うしかなかった。
どうにもする事できねぇし。

何かもうPodに曲を入れる気0なんですが
・・・どうしよっかなぁ

でも、直さねぇとなぁ。

しかも、雅さん。相も変わらずバックアップなんてやらねぇので
入れては消しての繰り返し・・・さぁ、初心に帰って作り直そうぜ。

と・り・あ・え・ず。
何か物凄くストレス解消がしたい(ぉ

ふぉお、なので今日は仕事先で駅弁フェアにちなんで
すき焼き弁当を買って家で食べる・・・つめた(・ω・`

して、リンクするは克杖にしました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク