BGM:Caravan[wagon]

yuuka_20071125021413.jpg


昨日の不敗小町4お疲れさまでした。
当日は終始、紅薙君達のスペースで
まったりと思いきや、会場でガシャポン販売を
していて僕が来た時には長蛇の列!!
・・・・うぉΣ(△-;;;

と言う訳で、何か手伝う事はないかと
見たら缶バッチを空のガシャポンに詰める作業。
なので、もっそもっそとやる事に。その時に
相方の黒夢さんと挨拶しつつ他の方達とも
初めてながらきさくな感じで楽しくも忙しく
イベントを進めていき。1時過ぎには無事完売!

いや・・・ガシャポンって凄いなぁ・・うん。

合同本も好評で、折角なので小数だけど委託しようと
言う話になりまだちゃんとした日日は確定してませんが
後日、ホワイトキャンバスで委託予定なので詳しい日日が
決まり次第、また告知しようと思います。

と告知はその程度にして東方のイベントしては本も出すのも
久しぶりだったりと何か懐かしいなと思いつつ(笑
いや、そんな焦燥はないけども只管、みんなで楽しく騒いだと
言う記憶しかないです(ぉ
紅薙さんと相方の黒夢さんのお友達さんと
お世話になりましたーまた、イベントの際には盛り上げましょうw
そして、参加された方もお疲れさまでした!

こうなると、やはり例大祭には参加したいなぁ・・
恐らく、次に出すとしたら間違いなくあっきゅん本を
出したいと思います。

とりあえずは、年内のイベントは今回で終わりですが来年は
受かっていればサンクリを予定してます。

勿論、新刊はOmegaの視界です!

と、折角なので今日は幽香で締めようと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク