BGM:AIR[Hava Fun]

kisama002_20071207184835.jpg


突然だが、ディラン&キャサリンを知ってる
だろうがある程度、TVを見てるか笑い好き
もしくはビバリーヒルズ白書は置いとこう(マテ

自分もそこまで詳しくは知らないんだが(ぉい

好きなミュージシャンの一人で
百田留衣さん(ORCA)の彼が編曲で参加
してる曲があると聞いたのでどんなのかと
聞いてみれば、そのディラン・キャサリンが
歌ってるケロロの主題歌?と来たもんだ・・
それは買うのはちょっとと言うかかなり悩む。
なので素直に借りてきました。で・・さり気に
作詩には「田中秀典」とね。

おぃおぃおぃ、ナンダトッテモ豪華じゃないか∑

と結局の所、たどり着くのは音楽の話だったり。

と言うかディランのキャラは実は好きなので(笑
ありっちゃありだと思いますよ(w・´

今日の絵日記■上の話と此処までリンクしないのは
どうかと思うが、今日は久々に綾目姫様です。

モノクロで何か描きたいと思ったらふと
完成したと言う感じで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク