スポンサーサイト


BGM;SHAME[光の世界]

xmas.jpg


さて、クリスマスイブーちゅぅ事で今年は
めずらしくクリスマス絵を描こうかなと言う事で
描き始めたんですがラフ辺りから体調を少し崩し
しばし休んで再び戻り・・何とか間とか仕上げました。
何だろうなぁ・・仕事の休憩中に煙草吸わないけど
喫煙室で先輩とだべったのがまずかったんだろうか・・
あの後から何となく悪くなったし・・

まぁまぁ、どちらにせよ今回のって言うか描くのは
凄い久しぶりなんですがいつも通り?日記絵娘に
しました。普通にオリジでも良かったんですが描いてて
自然とこの娘になってましたよ(笑


△ここ最近、なのは漬けだったんですが
やはりキャラによって反応が変わって
るのを見て思ったどうやらはやてが
一番人気らしいですね。ちなみにドンケツは
ヴィータ・・その格差は結構、出てて拍手でも
ヴィータよりはやてが好きですってきてたしね(笑
でも、描くとしたら結構、良いんですよねはやて嬢は(ぉ

でーすーが、オレはヴィータ派です(マテコラ

ちなみに、2番目はフェイトだったんですが
・・・うん、妥当やね(笑

P.S すずかは・・すずか嬢は近日描く予定(何

てなわけで、メリークリスマス!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
