

BGM:Akeboshi[shadow of the wind]

mio.jpg

実は先日、とある事情(ぉ)いや、別に事情も
へったくれもないのですが愛用のイヤホンが大破しまして
急遽、ビックカメラに行って新品を買って来ました。
とも、前のがDENONで今回はaudio-technicaの「ATH-CKM50」を
購入。大体、自分が購入してるのは5000円程度を目処にしてるんですが
今年に入って2つ目・・・しかも、一つ目は夏場のあの騒ぎで
羽目を外しまくって怪我の一つや二つを作ってきたとある
森下での夏の思い出(ぉ)帰り際にふとポシェットの中にある
イヤホンを見ると偉い無残に姿になっていた・・そして、新たに
買ってきて数ヶ月・・・今回は持たせよう・・うん。

と言うかこう言うヘッドホンやイヤホンで制限なしにしたら
キリがないんですが、自分的にはDENONは重低音重視で
好きなんですがATも一度はと思い購入。


今日の絵日記■涼しい顔してカウンターアタックは
シャア並の木陰に潜む少女事、美魚(マテ

と言うのも恐らく日常パートで一番、ネタを披露
してくれてるのは彼女の確立が・・
何より彼女の真人に対する態度が・・・(w-;;;

後、勢いに任してアレンジを一枚といきたいんですが
これはまだネタバレかなぁ・・と思うんで一部だけで
見たい人はクリック。

sec.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
