

BGM:Rita[alice magic]

himeneko.jpg


あーでもないこーでもないと迷走しつつ
原稿中なんですが(ぉ)何と言うか季節感の
ないものとか描きまくったりしてます(笑

とりあえずは入稿に間に合わせられるように
かっとばしてます。ネタもかっとばしてます(ぉ

多分、今回の本は予想では今まで一番悪ふざけが
盛り沢山な気がします。

そういや・・・入稿時期ぐらいにはサンクリの合否が
来るかなぁ。

今日の絵日記■やりそうでやってみたかった
姫様黒猫耳ver.(ぉ)何かここ最近、
姫様ばっかだなぁ・・多分、あの中で描き易いんですよ。
色々と(ぉ

そして、ねこバナナさんのサイトにて
Omegaでの主題歌・挿入歌を含めた
ミニアルバムの詳細と委託先のサイトさんでの
視聴が始まった模様ですね。まぁ・・行けない身としては
これは何としても手に入れねばと。

しかも、ちょーと視聴したら「ythm」のアレンジと言うか
コーラスが増えて若干変わってる模様。うむ、これは
かなり楽しみですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
