スポンサーサイト


BGM:Monkey Majik[Monkey Majik]

kanata.jpg

とりあえずは表紙が完成したのでUP
してみました。中身に関してはペン入れを
がつがつ入れつつ色々と他の準備をしつつ
クリスマスを迎える準備を。ん?クリスマスの準備?
パーティ?NONO、仕事場での準備・・・
わふータノシイネ!(ぉ

とにかく、かつかつなので今日はさっぱりと
この辺でと言いたい所ですが一つだけ、
サンクリ、受かったんですが今回は初のA1ホール
みたいです。今までの参加は総てBホールだったので
A1と言うのは何とも感慨深いと言うか・・混んでそう(ぉ

とりあえずは目先の原稿からとね。
次の更新は入稿後かなと・・・。

■原稿の合間に描いた佳奈多委員長。
人気は微妙かと思いますが私的には結構
良い感じかも。

にしても、美魚の設定で『アレ』は公式に
なってましたね(w-;;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
