BGM:TAKUI♂[RAINBOW CHILD]

miya1228.jpg


とりあえずは、入稿も済まして次は委託の
準備などをetcをしつつ、次のサンクリは
年末進行と正月が挟むので少しでも気を緩むと
痛い目を見そうなのでもう始めます。
BGMは勿論?Syrup16gとムックをヘビロテするつもりです(笑
私的にはOmegaの視界でのイメージはここが強いかなと。

でも、新作の[GNOSISONG]がメインになりそうですがね!
うーむ・・早く聴きたいな(>ω<

にしても、先週の原稿のピークと言うか表紙着色の際に
大きく体調を崩しかけ、これはまずい!と思い
痛み止め飲んでその場を凌いで次の日の仕事前に
ビタミンタイプのウィダーインゼリー+リポD飲んで
無理矢理復帰しました(・w・´)

そして、この間の日曜はがっつりと今年、最期の
中島卓偉による最高のROCKLIVEを堪能してきました!
やはり、箱でがっつりとモッシュにあって汗をかくのは
良いっすな!次の日は物の見事に喉と体が筋肉痛に
なりましたがが(w・;;;

■イラストの方は最近、宮さん分(一応、宮岡門王水)が
足りないのでさっと描いてUPするつもりが色を塗っていた・・
・・・あれ?

拍手レス■

◆丁寧な紹介ありがとうございます。
ビートルズとピストルズは知っていましたけど、
クラッシュとかは全然知りませんでした。
『TRAVIS』『shine on』『OASIS』に関しては
全くノーマークだったり(汗)ListenJapanで
検索しても雅さんが進めたくれたものがHITしないので、
直接CDSHOPに買いに行くしかなさそうです(苦笑)
今はまだそこまでお金ありませんけど、近いうちに
買いに行きますね!(来月辺りにでもw)
その時には聞いた感想をお送りします~。
本当にありがとうございましたー♪>葉月さん

>>いえいえ、こちらこそ楽しく紹介させて
>>頂きありがとうございました(><;)で、
>>ちなみに、「Shine on」はJETと言うバンドの
>>アルバム名ですので;;紹介が紛らわしくてすみません;;

◆手前にある招き猫とのギャップがいいねw>ケイ兄

>>最近はこんな感じですよ(笑

◆自分はiPod nanoを使っているんですが、
確かにこの事態は恐ろしいですね……。

>>えぇ・・・便利な分、ふとした瞬間に
>>こう言う事が・・・便利の裏にある落とし穴(口・;;;

◆モノクロ絵って何か惹かれます。いい絵です!!>灯火さん

>>カラーも好きですが、モノクロでびしっと決められる絵って
>>言うのは憧れであれ、魅力的ですよねww

◆ここのブログのテンプレは、
何を使っているのですか?かっこいい…

>>これは、FC2さんでのテンプレ紹介ページで
>>見つけた物ですよ。

◆文の表情に俺の心がグサリ すごくツボりました

>>ふぉお、ありがとうございます(><;

◆姫様来ましたね。うん、こういう風景が似合いますね彼女。

>>やはり、姫様のイメージは何処か浮世離れしてる
>>感じが良いかなと思って描いてみました。

◆カワイイつみきGIFに感激です><
嬉しい気持ち一杯の 異識 より(^^

>>ふぉお、ようこそです(><;;;
>>いえいえ、もう異識さんの描くつみきが
>>可愛いくて思わず作ってしまいましたww
>>月並みですが、これからもつみき達の活躍を
>>楽しみにしてますね(><
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク