スポンサーサイト


BGM:ムック「ホリゾント」

niki1226.jpg


イブから彼是、二日経ちますがこんにちは
雅です。何ちゅーかこの二日でとんでもない
目にあいました。何にあったかと言うと日記絵で
指すとおり、ねこまっしぐら流行まっしぐらな
「ノロウィルス」にかかりました。おぉ、これに
当てはまる症状が仕事から帰宅後に起こり仕方なく
仕事は休ませて貰い病院に直行。そこで医者にナチュラルに
「はいっ、ノロ(以下略)」と言われあまりにさくっと
言われたので聞き返す程に(笑
なので、帰りに薬を5つぐらい貰い帰宅してうどんを
食べてのクリスマス~・・・マス~・・
仕事してた方がまだマシだったよ!!∑(口T;;;

まぁ、今は幾分落ち着いて日記絵描いてました(ぉ
とりあえずはしばらくは安静にして少ししたら
復帰しようと思います。んで、次の日記にて遅くなった
拍手レスをします(><
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
