BGN:Butterfly Inthe Stomach[Ninety Seven]

senri1009.jpg


こうやって正月も過ぎて一段と寒くなると
思いきやそこまで寒くないですね(--;;

昼間だけならそこまで着込まなくて良いですし。
それでも、夜は冷えますがねぇ。
まぁ、それでこの間の休みの日に昼から
出かけて夜に帰った際に出かけた時の服装が
割かし薄着だったので痛い目を・・・(w-;;

まぁ、奇跡的に?風邪は引かなかったので
良かったですが。うちの友達はこの季節に
風邪を引いたようで・・・ほんま、体弱いな君は!!Σ

しょうが湯呑んで暖かくして休みなや~~。

して、こっから話はざっくりと変わりまして(ぉお
電王ももう終りに近づき、とうとうキンちゃんがーΣ(T口T
もう予告の時点でこれはと思ってたんですが、
キンちゃんはかっこ良過ぎるよ!!
しかも、ああ言う王道展開はずる過ぎる!!!
来週は来週であれだしなぁ。でも、ウラは絶対においしい所
持っていくんだろうな・・うん。

今日の絵日記■前の日記で選律さんを
描きたいと言ったので、今日はこうなりました。
前回よりは少しはましになったかなぁ;;
タマちゃんはわからない程度に参戦してますよ(ぉ

とまぁ、定期的な?原稿の話ですが今回の内容は
最初の本がどちらかと言えば宮さんよりの話だったので
今回は姫様がメインになりそうです。
と言いつつも前回で出せなかったキャラ達を出しつつ
話を進めていこうかなぁ。
にしても、同じ作品で本を出すのって始めてかも。

東方はどちらかと言うと総てオムニバス形式なので
時系列と雰囲気が違うので同じようで違うので;;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク