スポンサーサイト


BGM:AIR[EVERYTHING, OR EVERYONE AND EVERYTHING, OR PEACE ]

fuyu.jpg


最初にリトバスオンリーお疲れ様でした!
実は開催日までの間、お客さんとか全然いなくて
閑散としたイベントじゃないと良いなぁと思ってましたが
蓋を開けてみればびっくりと沢山のお客さんが
いてびっくりしましたよ。なので沢山の参加者あってか
小さい会場ながら良い感じににぎやかに盛り上がった感じに
なりましたね。途中途中で主催者様方のネタ披露が
あったりと向こうのやる気も存分に伝わりとても楽しい
イベントでした。本の方も沢山の方に手に取って頂き
本当にありがとうございます(><
スケブもちょこちょこと描かせて頂き、8割はクドだったり
どんだけクド人気あるんですか∑
いや、自分も好きですが(ぉ

でも、今年一本目としては本当に良かったですね。
大・中規模や味わえないアットホームな雰囲気で
みんなで楽しむって感じで良かったんじゃないかと思います。
最期に寒い中皆様お疲れ様でした!
そして、手伝ってくれた龍ちゃん夜々君もありがとうございました!

次はサンクリですがこっちはこっちで最近会ってない
人達と会うのが楽しみですよwそれでは、また会いましょ~

今日の絵日記■最近は版権ばっかだったので
久々に日記絵娘以外でのオリジナル娘さんを描いてみました。
こうオリジナルだとある程度のイメージないと
作れないけどそれを怠るとどうしても
まんねりすると思いますし。だから、自分としては
普段使わない配色で塗ってみましたよ。

まぁ、後はクド影響により白ニーソとかね(台無しです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
