スポンサーサイト


BGM:Syrup16g[手首]

akari.jpg


もう何も言わずともこれを見れば解る。
とうとう発表された楽曲達!
既に楽曲だけでも鳥肌物ですよ(ぉ

次は発売された時にもがっつりと話します(マテ

そして最近、CD購入してないので?タワレコで
2枚ほど、漁って買ってきました。と言いつつも
前から買おうと思ってて買えなかっただけですがが;;
で、butterfly inthe stomachと言うバンドの
「Long Goodbye」を買ったんですが、これは
一ヶ月ほど前からタワレコで視聴出来ていて
ACIDMAN好きならオススメと書いていて自分も
言うまでもなくACIDMANは好きなので良いかなと
思いつつ聴いてみると私的にゃ、ACIDMAN+バンアパ
と言う感じもするかなぁと。他のサイトでも
オススメしてますし。ちょっとこれから、期待かも。

後は、Wooderd chiarieを購入。
こっちは、Sigur Rosや日本で言うならSyrup好きなら
良いかなと思えるバンドです。

そして、まだ買ってはないですがレディオヘッドの
新譜も欲しい所。私的にthe bendsとか好きなので
今回の新譜はかなり好みですし。

最期は言うまでもなく今月最大の目玉としてはピロウズ
の新曲ですねー。既にPVを見て曲は知ってますが
今回はスカパラメンバーが参加しているので
こりゃピロウズによるダンスチューンだな!と
言った感じに思えます。にしても、バンビってあたりが
ピロウズぽく思えるのは自分だけかな?

と、今回はがっつりと音楽だけでした。

今日の絵日記■もう、Syrupを聴いてると自然と描けた
克杖です。姫様ばっか描いてますが克の方がお気に入り
だったりします(ぇ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
