BGM:中島卓偉[さすらいのGUITAR MAN]

senriseisaku.jpg


いつもはもうちょい後に表紙を作ってるんですが
今回は心持早く表紙を仕上げて見ました。
と言っても中身は絶賛製作中なので何とも(・ω・`

最初は宮さんだったので次は冬夏か姫様と
思っていたのですが冬夏は今回、ほぼ出ないので
自動的に姫様にしました。まぁ、次に出すとすれば
冬夏かね(早!)
アイとかのWCL組も悪くはないが・・まだかな?

そして、話は変わりまして電王終りましたねぇ。
元々、澤木君家に行った際に見た
際に物の見事にはまり(笑
あーでもないこーでもないと見続けて
もう最期の方は侑斗と言うか中村優一と
デネブとの親子感がたまらなく良い!!
自分としてはRXから随分時間が経っても
あれと比べると随分違うけどもこう言う作品も
凄く良いものだなと心底感じましたよ。

原稿終った買って来たDVDを見よう・・うん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク