スポンサーサイト


BGM:Caravan[Simple]

kisaragi.jpg


何とかかんとかサンクリに出す新刊完成しましたよ!
ちょっと今回はやばいかなと思いつつも何とか(--;;
して前のサンクリ終了時の日記に「次は克杖と姫様を沢山
動かしたいね」と言ってた自分ですが、えぇ物の見事に
今回の新刊を締めてるのが二人になりました(笑
なので前回のメインで出たキャラはほぼ出ない形に。
まったく出ないわけではないですがメインはやはり
二人です。でも、最終的には姫様がメインになってるような
気もしないような・・・・あれ?
ともあれ、今回の本はほぼ半年近く構想を練り固めただけ
あってかなり濃い本になったんじゃないかなと思います。
イメージとしては前回のようなキャッチャーな所を組みつつ
Omegaの・・閂さんの世界観をどうやって自分の中でどう
噛み砕いて消化するかと悩んだ末に恐らく後半の4,5Pは
その悩みが良く出てるんじゃないかと。

まぁ、そこまで小難しいものではないので安心を(w-;

後はomegaの中でダークホース的存在の(ぇ)チノ嬢も
1コマだけ登場してますよ。1コマだけですが、台詞は
言わずとも多かったりします(笑

一応、サンプルとしてTOPに2P分を載せておきました。

今日の絵日記■タイミング的に合ってないのですが時期的に
合わせたいのでGA2巻発売記念で如月ちゃんを描いてみました。
ちょっとなっちゃんの景品でミッフィーのスタンプがあったので
それをちょっとモチーフに。
最近、こう言う絵を描いてなかったのでたまにはね。

ちなみに、こんな感じです(笑
200802010301000.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほわほわ~

如月ちゃんのようなほんわかキャラをマスコット風にしたらとても似合いますねw

……4コマ目でインクが出なくなるまでぺたぺたスタンプ押すノダ姫が目に浮かびます(笑)

えぇ、基本的にきゆづきさんのキャラは
デフォルメにしても十二分に可愛さが出ると
思いますよ(><

>>……4コマ目でインクが出なくなるまで
>>ぺたぺたスタンプ押すノダ姫が目に浮かびます(笑)

それは凄く面白そうですね∑
プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
