BGM:Syrup16g[サクラ]

miyasan2004_2.jpg


昨日は節分でもありましたがこの関東近郊では
数年振りに沢山積もったらしいですね。

とりあえず自分も起きてからはデジカメ持って
ベランダの窓を開けてがっつりと写真に収め
ましたよww

そして、先日、サークルドットコムから
コミケ申込書が届きましたーこれで申し込めるぜー!

と言う訳で去年のティアから一年越しで
やっとこさあれの続きを描きます;;;
幾つか候補は合ったんですがやはりこれの続きを
描かねば今年の自分的にはいかんかと思いまして。

例大祭はサンクリ日に申し込もうと思います!


今日の絵日記■入稿も無事終了して委託関係も
終了したので記念として宮さんを。ちょっと
今回は宮さん分が足りないので日記絵で補給(ぇ

にしても、まだもう一つの私服描いてなぁ。


拍手レス■

◆最近割と速いペースで日記絵を載せているようですが、
◆雅さんは1枚描くのにどのくらい時間をかけてますか?
>>うぅむ、早いですかねぇ(--;;
>>一応、日記絵でカラー絵の完成ですとおおよそ
>>2,3時間以内と言った所ですかねぇ。

◆あけましておめでとうございます!
◆今年も素敵な絵をよろしくお願いしますー!!>>灯火
>>あけましておめでとうございますww
>>こちらこそ今年も宜しくお願いします!

◆ねこバナナからきました
>>ようこそですー(><

◆1/7の日記絵>一瞬雅さんがエロに手を出したのかと思ってしまっt(ry
>>・・・・いやいや違いますよ∑(∵

◆個人的には雅さんの描く姫様は凄くツボですが。
◆予告での修羅場と言い何と言い、これから
◆色々やらかしそうなキャラですね
>>どうもありがとうございます(><;
>>でも、この後に冬夏と会う真言が気になるような・・恐いような;;

◆新刊期待ですっ!良いですねぇ姫様良いですねぇうひょう(←
◆冬夏好きだったんですが最近雅さんのせいで(ぇ 姫様の好感度が急上昇中です。
◆ああ~欲しいなぁ、でもいけるか分かんないなイケルカワカンナイナ…(←
◆何はともあれ期待してます~。 P.S. 自分もBON JOVI好きです。意外なところで会った…
>>何と∑でも、描いてると意外と描き易くて自分も気に入っております。
>>新刊はおおよそ姫様メインな形になってますよ。良かったらお越しくださいなww
>>Bonjovi好きですか、今回のアルバムは主やこんな形になるとはって感じですよね(><
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク