

BGM:JACK JOHNSON[HOPE]

mm.jpg


ここまで音楽話ばっかする絵描きサイトも
どうなんだろと思いつつも今日もそんな
感じでいきます(ぇ

割と僕の日記を読んでると解ると思いますが
ROCK好きです(笑)そうなんですが、BLUESも
なんですがその中でベン・ハーバーとか聴くの
ですが・・と察しの良い方はお気付きかもしれませんが
我が地元、湘南でもお馴染みと言っても良いミュージシャンの
JACK JOHNSONのアルバムが出たので手に入れましたよ。
このミュージシャンもまだ地元のCD屋でタワレコに並ぶ程の
品揃えがあってこう言うミュージシャンを良くプッシュしており
CARAVANも店に来て演奏したりと、当時を思い返すと
すげぇなぁと思ったりします。
そんな事もあって自分もJACKやCARAVANにはまった訳で
あり、ここ最近のJACKサウンドも今作ではエレキとか
ピアノが入っておりちょいシティの匂いも何処か感じるんですが
やはり、そこを渋くなり過ぎずむしろ、さらっとして
自然と体がリズムを刻むのがJACKサウンドの骨頂じゃ
ないんじゃないかと思います。

そして、話は変わりましてメールの方ですが流石に
一日に50近くスパムが来るのは洒落になってないので
これで紛いなりにも間違って大事なメールも消しちゃ
洒落にならないので無難ながらも手を打って置きました。

今日の絵日記■初めはまこくんだけと思ってたんですが宮さんも
入れて置きたいなと思い変更。にしても、宮さんの
髪型はやはりむずぃなぁ(--;

でも、この作品で二人のやり取りが好きですなw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
