スポンサーサイト


BGM:AIR[Nayuta]

s_tatami.jpg


今日は一年振りにアルバムを出したAIRの新音源を買ってきました。
ここ数年、出すアルバムが自分的にはツボ過ぎて今回はどうかなと
思いきやこれは、何と言いましょうか「A DAY IN THE LIFE」~
「The New Day Rising」のおいしい所を取ったようなアルバムですね。

そして、Microcosmは何処となく今のAIRが出す「Hair Do」のような
匂いも。恐らく今回のアルバムは前回以上に昔のAIRファンでも
楽しめるアルバムになってると思いますよ。

でも、何よりもこんなにも温かい音って言うのが今のAIRの真骨頂じゃないかと。

ほぼ前回のアルバムも一年通して聴きまくったんですがこれもまた
沢山聴いて聴き潰したいと思います。

*そして、LIVE FOREVERへ残り4日。
悔いを残さぬようにあれ。

では、また。

今日の絵日記■トリコロ新装版発売記念と
ハイエナ多汰美さんを。もぉ、待ちに待ったと
言う感じですよ。今回は本文もそうだけど特典が
かなりツボでしたね。

にしても、久々にPOPなイラストでございます(ぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もう完全に落ち着いた感じですね

こんにちは。ずっと昔にコメントしたことのある者です。
良く覗かせていただいているのですが、このブログでAIRの話題が出るたびにイヤッ(゜∀゜)ホゥゥイ!!ってなってしまいます。

今回のアルバム、収録曲が少ないことだけが残念なのですが、曲の質はとてもよいですね。Holy Sorryの後半のギターソロが異様なまでに流麗で、聞くたびにため息が出てしまうほどです。

>でも、何よりもこんなにも温かい音って言うのが今のAIRの真骨頂じゃないかと。

まさにそんな気がします。
きっともう昔みたいなラウドな曲はやらないんだろうけど(>_<)、今みたいな落ち着いたAIRも素敵だと思います。

広咲瞑さん>
えぇ、Surfridersの時でしたよね。
お久しぶりですっ(><)

確かに曲だけ見た時は少ないなと思ったんですが
その分、一曲一曲が凄く良いですよねw
自分はOnly Justの歌詞を見た時に大人しくなっても
語るべき事は変わってないなと改めて思いました。

えぇ、何よりも今の車谷さんは凄く楽しそうに演奏
してる姿が良いと思いますww

後はこのアルバムのツアーがいつになるか楽しみですねw
プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
