BGM:syrup16g[リアル]

vash.jpg

何やらここ二日程、天候が宜しくなく
その時に見事に傘を忘れその時、着ていた
ジャンパーコートがあったのでそれをフル活用したら
帰って来て軽く干しておこうと思ったら
意外と重くなってました(ぁ

とりあえず、また着れるまで数日は掛かりそうです(・ω・`

今日は一日中晴れるかな?

LIVE FOREVERまで残り2日と少し。
色々と複雑な思いと募る不安を過ごす日々
この先にある物はまだ見えやしない。
だから、見に行くのだろう。

その後姿がどんな風に見えるのだろう。


今日の絵日記■昨日のトリコロから180°変わりまして
自分にとってもっとも影響を受け尚且つ今までずっと
気に入っていた作品のトライガンの最終巻が無事発売
したと言う事でヴァッシュを。

これに関しては積もる話もありますがそれはまたの機会で。

何はともあれひとまず内藤さんお疲れ様でした!
そして、素晴らしい作品をありがとう御座いましたと。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク