スポンサーサイト


BGM:福山雅治[THE EDGE OF CHAOS ~愛の一撃~]

purezent.jpg

と言う訳で今日は久しぶりに
復帰後久々に働いてきました。
と言っても4日弱ですが(==;;

まぁ、ここで仕事の話をしたいのですが
それ以上に仕事の後の話でも。
うちの職場の近くにゲーセンがありまして
ってまぁ、何処にでもありますが帰りに
通りかかったら店の中から見える人がね
リーフの紙袋持ってるんですよ。しかも、23時過ぎに
恐らく終了後に飯を食ってゲーセンじゃないかなと
まぁ・・地元でも行ってる奴はいると思うけどそれ以上に
驚いたのでお腹が空いたねと言う事で数人でグラッチェに
行き隣の席には普通のカップルが二人。と思いきや30分後
ぐらいに彼女さんが「今年のコミケはシャッター前にいかなきゃー」
との発言。流石に自分も飲んでる紅茶を吹きそうになるけど
何とか耐えてみる・・と言うか思いっきり振り返りたくなった・・
あれですね、この季節は色んな所でコミケ参戦者がいるものですね。

明日とか明後日とか普通に店とかで見そうだなぁ・・

再び今日のなのはさん(ぉ)
昨日の拍手レスのネタから閃いた絵です。
何か色々とぶっとびました!!(口-;;

いやまぁ、なのはフェイトはセオリーなんで
すずかには自然とアリサをつけておこうかなと思い・・(言い訳
さぁ、流石にこれを今年最後の絵に出来ないので
締めは締めで描きますよ!・・・今からね(ωO´;;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
