スポンサーサイト


BGM:Spinna Bill&The Cavemans[DYNAMITE]

nikisekai.jpg

とまぁ、先週はあんな感じで間違いなく
ほぼ見てる人を置いてけぼりな感を
出してましたが今日から通常通りに
戻ります・・・多分(ぇ

まぁ、そんな訳で前の日記で世界樹Ⅱの話を
出してゆる~りとプレイ日記をと言ってましたが
アマゾンで何故か、特典付きの方が通常より
安いのを知ってこのまま、何処かで買うぐらいなら
これをと思ったら最後。

買ってしまいました(w

と言う訳でこー言うのは聖剣4振りだったので
微妙にDSを箱から出したら薄くほこりを
被ってました。どんだけ触ってないんだ自分∑

とりあえずは自分のギルドは「前パラディン・ブシドー
後:ガンナー・レンジャー・メディック」です。
それ以上はまだ進めてませんがが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
