BGM:ムック「ゲーム」

ma-ryan.jpg

ここ最近は作業中にI PODに入れてる曲を
シャッフルして色々と垂れ流してるんですが
長い作業はそれで良いんですが
何処かそれだけだと物足りなくなり
プレイヤーを通して聴いてると
何処か落ち着く感じします。

やはり、お気に入りの音楽は
プレイヤーで聴くのが一番ですね。

そんな訳で最近のお気に入りと買ってきました
ムックのニューアルバム。まだ通しで一度だけですが
スルメアルバムな感じがします。今後のOmega原稿での
お供は確実だと思いますが(笑

スケッチの方は「小さな幸せ」がお気に入りです。

にしても、何だこの対象的なCDは∑


絵日記■描いたのがもう一ヶ月近く前になるんですが
何か色々と他のを描いてたら表に出るタイミングを
逃したまーりゃん先輩です。


多分、最初で最後(ぁ

P1010513.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク