

BGM:pe'zmoku[盲者の旅路 (Re-constructed by pe'zmoku)]

ayako.jpg

最近、世界樹の話をしていなくてもう
飽きたんじゃねぇのと思われがちですが
ちゃんとやっていますよ(ぁ
と言ってもやる暇がないのでまだ3階ですがが;;

とりあえず、この2週間近くでメンバーも変動して
今は「前:パラディン・ブシドー後:レンジャー・アルケミ
メディック」になりました。

・・・・あれパラ子さん復活してねーですか俺。
とまぁ、一度はパラ子さんをやめてソードを
入れたんですがバランスを考えてブシドーの防御力は
酷いのでパラ子さんを再加入して改めて育てると
意外とパーティの生存率が上がりますね。

まぁ、とりあえず買ってから一ヶ月近く経ちよーやく
二層に突入。まだまだ先は長いです。

・・・・あ、何かカボチャが出てきた脱兎!(ぁ

さー、話は変わって明日はスケッチブックの5巻もとい!
XのLIVEだ!・・・つーてもうちは行けないので成功を
祈るしかないですがが;;

行ける人はめいっぱい楽しんできてください!

今日の絵日記■たまにはオリキャラを。
制服のカラーが微妙にトリコロチックになってるのは
勘弁を(ぁ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
