スポンサーサイト


BGM:X JAPAN[「I.V.」]

katutue4006.jpg


どうにも、スケブは気に入ったのが微妙に
と言うか本当に微妙に遅い為か何か今一
盛り上がってる時が合ったかは良く知らないけど
どうだったんだろうと思いつつ地味にアニメを
見てりしてます。にしても、駄目だな~猫共か
可愛すぎる(笑)まだ、全部見てないので良く
知らないんですがうーとか出たのかなぁ・・

まぁ、私的には珍j・・いや、クマさんの見た目とは裏腹に
人懐っこい所が良いなぁ。

・・・・クマさん飼いたいな!

そして、描いたのはハーさん。

もう一人?の永遠のアイドルですから。

今日の絵■と上で話したけどここでは
Omegaの視界です。猫などでお許しを(ぇ
最近、ご無沙汰だったので久々に
狩屋克杖を。意外と克杖は落ち着いてる印象が
あるのであの選律さんと話してる時か。
何処かで諦めも踏まえてるような気も・・

ただ、姫様と一緒だと別だと思います(ぇ

追記:
拍手絵を長い間、放置しっぱなしで
流石にあの古さはなしだろうと思い
古いのを一掃して、総て新しく変えました。

こっちではまだ見せてないのやら微妙に
アレンジを加えたイラストやあれなイラスト(ぇ
を含め5種類増やしてみました。
ha-.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
