スポンサーサイト


BGM:スガシカオ[Hop Step Dive]

kuri.jpg

先月のロッキング・オン・ジャパンで、LIVE後に
五十嵐がインタビューを受けたのが新しいのですが
情報で知ったんですが音楽と人でも受けたそうで。
まだ読んではいないんですがとりあえず、明日にでも
探しに行こうと思います。音楽と人と言えば、もう
2年前ぐらいになるのか?それ以上かな、まだメジャー
デビュー前の椿屋と武道館LIVE直後のムックの
対バンを企画したのが音楽と人だったなぁと記憶が
鮮明です。

まぁ、その時に行った箱が渋谷AXであの代々木第一体育館
周辺をムッカーの人達で染まってましたね(笑

今日の絵日記■栗原先輩。最初は日記絵じゃなくて
拍手絵にしようと思って描き初めて
モノクロにしようと思ったらそのまま止まらずに
カラーも塗り初めて気がついたらこんな感じに。
折角なのでこっちで使う事にしました。

後、昨日追記で拍手絵を変えたと言いましたが
一枚だけ差し替えしたので報告を。
何と言うか一枚ぐらいOmega絵もあった方が
良いんじゃねぇと言うのがあり。ちょっと
一枚描き下ろしました。ほぼヴィジュアルは出て
いなかったり・・いや、デフォでちょっと出たか
いやでも、これはただのあれだからなぁ・・
まぁ、見てのお楽しみと言う事で(ぁ

解る人は楽しんでください(ぇー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
