

BGM:JACK JOHNSON[SAME GIRL]

sora4011.jpg


最近、クマさんが可愛くて仕方ないと
思う雅ですこんばんは(ぇええ
そう!可愛いと思えてきてしまうのは何故だろう
可愛い顔してるから必ずしも可愛いとは
限らない。かと言って行動かと言われると
そうでもない・・そう、あの見た目とは裏腹な
態度とふてぶてしさ。

多分、これがギャップ萌えと言う奴か。

・・・・・・・・・・違うかも。

でも、昔、住んでたアパートで部屋の窓を
開ければすぐさま道路に行ける風に
なっておりわりと野良犬とか野良猫とか
いた場所で猫とかが気がついたら部屋に
入ってるとかあったなぁ。

まぁ、御隣さんは栗鼠とかがいたらしいが。

だけども、今の住んでる場所は駅から近い為か
そう言うのは滅多にないただ最近、気づいたのは
猫が住む家ちゅー不思議なお爺さんの家があるぐらいだ。
何処かジブリチックな(ぁ)な外装で家を覆う茂みから
猫が何匹も出てきたりする不思議な家である。
多分、これが小学生ぐらいなら立派な噂話になって
大盛り上がりになるだろう。

ただまぁ、最近になって本当に野良犬って減ったなぁと
思う今日この頃です。

今日の絵日記■一応?【スケッチブック】から空を。
カラーで描いた事がなかったので
空のカラーに挑戦。ビニール傘はとにもかくにも
折れ易い(ぇ


さてはて、やっと次はあの絵を出そうと思います。
公式でもちゃんと発表されたので間違いないと
思いますので。つぅわけで次の日記は恐らくは
それをメインにでも。
まぁ、私的には表紙でもうやばめですがねぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
