スポンサーサイト


BGM:JACKJOHNSON[Belle]

yuuki.jpg

他の作業をやりつつまったりもっそりと
狂想曲の参etc..を地味に製作初めてみました。
と言ってもまだまだ感覚としてイメージを削ぎ落としてる
感じで恐らくは、弐同様にじっくり煮詰めて作って
行こうと思います。まぁ、その前に他の原稿や
例大祭の原稿やら色々とありますので今は
こっちをメインとして起動しなければね。

と言う訳で例大祭と言えば奇跡的に?受かりました。
身内関係もおよそ受かってる模様で。挨拶
周りすげーだろうな。まぁ、今回は一人だし
早めに行って動き回るしかないと思うし。

そんな訳でソロとしてはも2年振りかな?
一応、去年は紅薙君と合同で一冊は作りましたが。
何はともあれ一人では3回目の例大祭以来です(ぁ

今日の絵日記(↑)■待たされて早4年近く、以外にも
熱が冷めないけどもこれで最後の本。
と言う訳でダブルブリッドの最終巻が来月発売しますね!
ちゅー訳で片岡優樹さんを。
何か、電撃さんの新刊コーナーで明らかに浮いてると
思ったのは僕だけじゃないはず!

にしても、あの価格は相当のボリュームと思って良いのか・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
