

BGM:AIR[Dusty Road]

cut40.jpg

ここ数年、自分の中で休日の散歩と言うのが
マイブーム。散歩と言うべきかどちらかと言うと
散策に近いんですがね。自分が住んでる場所は
湘南ですが意外と改めて歩いてみるとこんな道が
あったんだとか色々と気付く事もあったりと
して楽しいのですが、次に目論んでるのはとりあえず
東海道で下りの電車に乗って熱海の2,3個前ぐらいの
知らぬ駅に降りて散策したいなと。

出来れば晴れの日に気ままに歩いて行こうと思います。

原稿が終ったらな!

日記絵■日記絵にカットを載せると落ちる確率が
断然上がるうちのサークル(ぇ)だけど、載せてしまおう。

さーこの作品どうなるでしょうか。

そんな訳で受かれば6月のサンクリで会いましょー

5月には例大祭。

・・・・・ん?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
