スポンサーサイト


BGM:UNCHAIN[Show Me Your Height]

sifukumiya.jpg

知ってはいたけどここ数年で本屋と
言うのが物凄い減ってるらしいです。
正直、本屋じゃなくてもCD屋も減ってるのも
事実ですがね。良く話題に出しますが
自分の地元でも3店はCD屋潰れてるし本屋も
何のかんので古書と言われてる場所は知ってても
1,2件ぐらいだし・・。確かに忙しくて行けない時も
あるけどやはりネットで買うよりは直接、手に取って
買うと言う行為が一番馴染むし何よりもああ言う
雰囲気が良いと思うんですよね。本屋もCD屋も。

後、何よりも意外な発見もあると言うが一番の
メリットじゃないかなと。

古書はねあの独特の匂いとカウンターに座ってる
おじいさん若しくはおじさんと言うのがやっぱね。

話は変わって、メガロマニアと夜桜の新刊を購入。
メガロに関しては一巻目の時にほぼ勘で買ったけど
かなりツボで続購入と・・どう考えても、この人
ミニョ好きにしか思えねぇ!

今日の絵日記■実はほぼ初描きなもう一つの私服
宮さん(宮岡門王水ね)
まぁ、最近の日記絵はSaiばっかりなどで
たまには鉛筆描きもしないとね。

と言うか使用期限切れてるよ!Σ(∵
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ズギャン!

妖艶な表情の彼女にドキリ……。
元ネタはわかりませんでしたがあらゆる点でストライク突かれましたw

……あと、どうしても注目してしまったのは太もm(ry

しーなさん>
ありがとうございます^^
このキャラはOmegaの視界と言う同人ゲームの
ヒロインキャラです。妖艶な感じでネコ目は
良いですね!

えーと、実はそこに結構、力を入れt・・げふん(ぁ
プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
