スポンサーサイト


BGM:Caravan[Walk My Way]

mamiko.jpg

今日は久々に都会に出てきました。最後に
東京の方に出たのは今月の頭に用事で出かけて
その一度きりかな。
てな訳で今日はコミック1に行ってきました(笑
先日から頭痛が酷くて早めに寝て起きてみても
微妙に引き摺っていて「あー・・どうするかなぁ・・
天気も微妙だし。」と思いつつ。そこは無駄にアグレッシブな
所が働いて「まー外に出れば自然と治るでしょ!」てな
訳で気合を入れて?出向いたのですがーまー何と言うか
物凄く混むと思いきやゆりかもめにゆっくり乗れて途中から
座ってまったりとしつつお台場の当たりを走ってる時に
「この周辺は本当に緑がないなぁ~」とか思ったりしつつ
まったりとビックサイトに到着。まー会場1時間前だから
そんなもんかなと思いつつ列に並んでみれば・・まぁ、普通かなと(ぇ
でも、最近はサークル参加ばっかりだからこうやって並んでみると
本当に先頭とかに並んでる人達のがっつはすげぇなぁと感じたりします。
会場後はあれやこれやと見たり回ったりして澤木さんとひぐちさんによる
スペースに到着して挨拶~。さり気にひぐさんにお会いするのが夏振り
とか言うので懐かしや懐かしや。まぁ、そっからはスペでまったり。
そっから色々とお知り合いさんが来て談笑したりと。最近、仕事
ばっかで普段はおっちゃんやおばちゃんしか相手してなかったので凄く新鮮(笑


その後に少し抜けてねこバナナさんの所に行き。閂さんと田中に挨拶をしてきました。
今日は早めに撤収する模様だったのでギリギリのタイミングで・・・
いやはや、お疲れさまです;;そして、本も有難う御座いました(><;
お返しがあの本で良かったのだろうかと迷いつつ・・色々とお話をさせて頂いた後に
後にしてそっからは澤木さんのスペであれやこれやと時間が過ぎて
その後は澤木さんとひぐさんとで新橋周辺にて食事と喫茶店でまったりとして
帰宅して来ました。いやー・・イベント行った後に喫茶店に・・しかも、昭和の
匂いがする古き良きといったチェーンとは全然違った良い意味で日本の喫茶店で
まったりと紅茶とコーヒーを飲むとみんな、今日はイベントだったけ?と言う
テンションに(笑)いやー・・でも、ちゃんとしてる場所だけあって3人でお茶だけ
飲んだだけで3000円は凄かったな・・・でも、味はやはり相応だけあって本当に
おいしかったですがね。機会があればまた行きたいなと。

さて、次に東京の方に行くのはやはり東京砂漠の時かな?

それでは原稿に戻ります。

今日の絵日記■飯岡真魅ちゃ。初書きの時は苗字が飯窪でした・・;;
今回はちょっとメガネありで書いてみる事に。うむ、どう考えても
女装ネタだと身内の守備範囲やな~と思いつつも書いたりします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
